Sponsored Links

平日朝からフットサル。

恒例の平日朝からフットサル。

フットサルを学べるだけでなく、指導者、選手と交流できることが、この時間の魅力だと思っています。

また、サッカー指導者の方々とも繋がりを持たせていただけていることに感謝です。

自分のような年齢になっても平日朝からボールを蹴ることができる人など限られていると思います。

改めて素晴らしい環境で生活させてもらっていることを再認識する時間にもなっています。

これからもボールを蹴れる喜びを噛み締めて楽しんでいきます。

平日朝からフットサル界のレジェンド含むおじさんたちと対戦していただけるチームを探してます。

大学生、指導者など都合つくチームはご連絡ください。

一緒にボール蹴りましょう!

しっかりコンディション整えていきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました