Sponsored Links

自分たちにしかできないこと。

13歳〜18歳までの選手たちの指導に携わって早5年。

育成年代の指導はとても難しい反面とてもやりがいがあるように感じています。

彼らが日本のフットサルの未来だと思い、日々接しています。

だから今後、Fリーグや海外に多くの選手が挑戦できる環境を整えていきたいと考えています。

海外遠征のみならず、海外チームへのトライアウトやFクラブへの移籍、大学へのスポーツ推薦による進学など自分たちにしかできないことに取り組んでいこうと思います。

フットサルを選んだことに誇りを持たせ、人生を充実させてあげたい。

しっかり向き合っていきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました