Sponsored Links

もっとシビアに。

バルドラール浦安アリーナ。

自分たちのホームアリーナ。

選手たちにはこのアリーナで満員の観客の中、プレーすることをイメージして日々活動してほしいです。

それができる選手は一握りしかいません。

順番待ちで回ってくるものでなければ、コネクションでもありません。

ここに立つためには厳しい競争に打ち勝たないといけません。

そして、それは実力社会ではあるものの興行である以上、”魅力的な選手”の集まりでなくてはいけません。

応援される選手であり、お金を払うに値する選手であるべきです。

コート内のパフォーマンスは当たり前ですが、コート外の振る舞いまでプロフェッショナルとして求められる領域だと思っています。

もっと自分自身にシビアでなくてはいけません。

それは選手だけでなく指導者にも言えることです。

この舞台に立つ選手としてまだまだ足りないことばかり。

指導者としてもっと追究していかないといけないですね。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました