Sponsored Links

新シーズン、本格的始動。

2022-2023シーズンが本格的にスタートしました。

昨日、キックオフミーティングを行い、全員でベクトルを合わせることができたように思います。

▶︎2022-2023 バルドラール浦安セグンド 所属選手
https://www.bardral-urayasu.com/news/news-16333


今シーズンは、若さが増すと共にとにかくポテンシャルの高い集団だと感じています。

しかし、ポテンシャルが高いからといって結果が出るかというとそれは別問題。
素晴らしい選手たちが集ってもそれはあくまでも個人の能力であり、それをどう”チーム力”へ変換するかが重要になってきます。

個性が際立つチームだからこそ、マネジメントが非常に難しいことは容易に想像できます。

Fリーグの舞台を経験してきた選手、アンダーカテゴリーの代表合宿に招集されてきた選手、フットボールのエリート街道を突き進んできた選手、そして、昨シーズン素晴らしい結果を残してきた選手、若いながらも多くの経験値を積んでいた選手たちだと思っています。

しかし、それは過去のこと。
過去のことなど今シーズンに何も影響を与えません。

今シーズンも結果を出すために、やるべきことを全力で取り組んでいかないといけません。

まずは関東フットサルリーグ1部開幕戦に向けて準備を進めていきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました