Sponsored Links

寝食を共にする。

育成年代で”立ち上げ合宿”を開催しました。

目的としては、学年内のコミュニケーションと学年を越えたコミュニケーションを活性化させること、2泊3日フットサルに注力しチーム力を強化することとしました。

コロナ禍ということでコミュニケーションが希薄な2年間を過ごしてきました。

久しぶりの合宿に忘れていたものを思い出させてもらえた感覚です。

コロナ感染防止策により制限がある中ではあるものの、仲間との触れ合い、対話などはチームに与える影響はとても大きいことを再認識させてもらいました。

寝食を共にすることは非常に価値が高いですね。

素晴らしい選手たちと今シーズンも全力で駆け抜けていきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました