Sponsored Links

年内、駆け抜ける。

先週末、関東リーグの日程を全て終え、次のターゲットとなる全日本フットサル選手権 関東大会までおよそ1ヶ月。

ここからさらにギアを上げて取り組んでいきたいところ。
、、、しかし、11月より2ヶ月間で8試合のスケジュールをこなした選手たちは心身ともに疲労が蓄積していることでしょう。

全ての試合において緊張感が漂い、一瞬たりとも気を抜くことができないような内容でした。

負けたら終わりの選手権。
負けたら優勝争いから脱落する関東リーグ。

2点差以内が5試合。
よく戦い抜いたと思います。

本当にストレスだらけでしたね。笑

過酷なスケジュールということもあり怪我人も出てきています。
ケアしながらしっかり照準を絞り、焦らずリハビリをさせていきます。

うまくモチベーションとコンディションをコントロールしながら、年内ラスト1週間選手たちと駆け抜けたいと思います。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました