Sponsored Links

最後の勇姿。

今シーズンも残すところ全日本フットサル選手権のみとなりました。

各クラブ退団、引退する選手がいることで自然とこの大会の価値が上がるように感じています。

最後の大会を良い形で締めくくり、花道を作ってあげたいと各クラブ考えていることでしょう。

今大会からF2クラブが地域大会より参加していますが、既に敗退してしまっているクラブもあります。

そんな各クラブの事情など関わらずジャイアントキリングが起きるのが全日本フットサル選手権というものです。

最後笑顔で終われるのは1チームだけです。

だから、結果はどうあれ後悔だけはしないように選手たちはやりきってもらいたいですね。

それぞれのクラブにそれぞれのドラマがあるでしょう。

選手たちの最後の勇姿を見届けていきたいですね。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました