Sponsored Links

トレーニングは嘘をつかない。

毎回のトレーニングで全力を尽くしているか?

先を見過ぎず、目の前を戦うこと。

これはシーズンが始まるタイミングで行ったキックオフミーティングで強調したことです。

選手たちは、それを意識してか口々に「トレーニングの質」について発することがあります。

監督の意向が選手へ伝わり、選手が意識性を持って取り組む。

これは良い傾向かと思います。

あとはそこに結果を残し、そのトレーニングを正当化していく。

良いトレーニングが良い結果を生むことがわかれば、さらに質を高めていける。

トレーニングは嘘をつかない。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました