Sponsored Links

創設6年目。

5年間で積み上げた価値ある選手とスタッフたち。

2024年はカテゴリー創設6年目。

創設当初は全く認知もされず、成果も出なかったです。

今の時代の流れにフットサルで勝負するには過酷な状況でしたが、ブレない信念を持って行動してきました。

3年後、5年後に向けてプレーモデル、カリキュラムの整備、個人育成計画の立案、優秀なスタッフの獲得など地道に見えないところでクラブの基盤を固めてきました。

その成果が徐々に現れてきたのが昨年だったように感じます。

U-15、U-18の両カテゴリーで神奈川県を制することができ、思い描いたクラブに近付いてきました。

次は両カテゴリーで関東大会を制することができるように努めていきます。

ただ、まだ課題もあり、やるべきことは多々あります。

特にコート外における適切な振る舞いを獲得させることは、育成年代において最も困難なタスクだと感じています。

コート内外において日本一のクラブ

高いステージを目指してまだまだ成長し続けるクラブでありたいです。

必ず達成できると信じて強い思いを持ってこれからも真摯に取り組んでいきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました