Sponsored Links

育成年代における競技環境。

育成年代における競技環境をもっと充実させたい。

そんな思いを4年前から抱いています。

そのためにU-13、U-14、U-16における年間リーグ戦、年間3〜4回の駒沢体育館を抑えたカップ戦をカテゴリーごとに開催してきました。

自クラブの発展よりも育成年代全体の発展を考え、主体性を持って運営させてもらっています。

面倒なことであっても誰かがやることで環境が良くなるのであれば自分がやる、という強い気概を持って臨んでいます。

日本の育成年代のフットサル界に微力ながら貢献していければと思います。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました