Sponsored Links

ホームゲーム最終戦。

バルドラール浦安vs湘南ベルマーレ。

今シーズン、ホームゲーム最終戦。

浦安サポーターと湘南サポーターの熱い応援があり、会場は最高の雰囲気でした。

加藤、大島、ディドゥダの3人は浦安のエンブレムを付けてのホームゲームが最後ということもあり、多くの方々が足を運んでくれました。

試合は引退する大島の2ゴールの活躍もあり、見事勝利となりました。

あらゆる思いが詰まった試合でしたし、改めてフットサルの魅力が詰まった内容だったように感じます。

コート内で感情が現れるのがフットサル。

個人的にはエモーショナルスポーツと呼んでいますが、そういう側面が垣間見えました。

この素晴らしいスポーツを1人でも多くの方に知ってもらいたい。

もっとフットサルというスポーツを体感してもらいたい。

そんなことを再認識できる試合だったように思います。

そんな試合を見せてくれたトップチームに感謝を忘れず、自分なりにフットサルの魅力を発信していきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました