Sponsored Links

前向きに取り組むスタンス。

現在選手たちには戦術的なストレスをかけています。

慣れないことを慣れるまで要求したり、ハードルの高いタスクを課しています。

今、自分たちの立ち位置は普通のことを普通に取り組んでいたら普通の結果しか出せません。

誰もが「無理だろ」って思うことを前向きに取り組むスタンスを求めています。

できる・できないを考える前にやるしかないことに気付くべきです。

それができなければ全日本フットサル選手権で結果を残すことが難しいと捉えています。

最後に納得してシーズンを終えるために妥協せず全力でチームと向き合っていきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました