Sponsored Links

“自分”の実力。

結果とは素直なものです。

結果が出ないのはやるべきことをやれていないから。

やるべきことを全力でやれば自ずと結果は着いてくる。

そんな気がしてます。

加えて全員のマインドが揃うと結果に内容が伴ってきます。

今季、勝ち点1届かなかったのは、やるべきことをやれなかったから。

それは指導者の責任です。

シーズン最後の最後でチームとしてのピークを迎えている印象。

もう1ヶ月この状態を早めるマネジメントが必要でした。

来季はやるべきことを徹底します。

そのやるべきことを言語化していきます。

昨年12月に多摩大学、O-PAに2連敗したこと。

あれが現時点の”自分”の実力です。

もう負けたくない。

1年後に笑顔で喜ぶために、毎日全力でやりきります。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました