Sponsored Links

ブログの引っ越し。

ミニブログもこちらのサイトで運用した方が効率良いんじゃないか?

、、、誰しも感じていることですよね。笑

そんなことを思い、ブログの引っ越しを決行。

アメブロ → LINEブログ → WordPress

時代の変化に適応してブログも変えてきました。
しかし、今までの蓄積してきたものがまたゼロからスタートする切なさもあります。
今までおよそアメブロで1000記事、LINEブログで1000記事、よって合計2000記事は更新してきたと思います。

またアメブロ、LINEブログ読者としてフォローしていただいた方々にも母体を変更することは申し訳ない気持ちになりますね。
とは言え、また今日から新たなスタートということで。

ソーシャルメディアをどう活用するか。
これは現代においてとても重要なことです。
自分なりに模索しながらも突き進んでいきたいと思います。


地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました