Sponsored Links

ゼロベース。

昨シーズンから選手は15名、スタッフは3名が入れ替わりました。

平均年齢も2歳ほど若返りました。

この規模になってしまうとチーム作りもほぼゼロベースでスタートしました。

その中でも昨年から在籍している6名の選手たちがうまくチームをまとめてくれているように思います。

さらに選手からスタッフへ立場を変えてチームを支えてくれている人もいます。

そんな選手、スタッフたちの努力もあり、チームらしさが増してきたように思います。

苦しい状況からスタートしたシーズンですが、着実にチームとして前進していることを実感しています。

関東リーグも残り4試合。

今シーズンのメンバーで1つでも多く勝利できるように最善を尽くしていきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました