Sponsored Links

素晴らしいスタート。

先週末は今シーズン初の対外試合。

怪我人がいたこともあり、昨シーズンから継続して在籍してくれている選手がGK2名、FP3名という状態で迎えました。

積み上げてきたものを振り出しに戻さないといけない感覚がありますが、これはF下部組織ではよくあることです。

昨シーズンから在籍してくれている選手たちへのリスペクトを忘れずに、またしっかり土台から構築していきます。

そして、昨シーズンよりも良い成績を収めるためにさらに質を高めていこうと思います。

そういったことを踏まえてこの日に向けてしっかり1週間トレーニングをしてきました。

試合内容は、多くの課題があるものの選手たちの個性が発揮された素晴らしいものだったと思います。

全員がチームの勝利のために、躍動していました。

大切なことは、いかなるときもこれを継続することです。

トレーニングマッチでも公式戦でも最大限の準備をして、最高のテンションと最大出力のパッションで臨むこと。

それを継続することで必ず自分たちが目指している場所へ辿り着けると信じています。

素晴らしいスタートが切れた週末。

さぁ、切り替えて今週末には向けて準備していこう。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました