Sponsored Links

歴史あるリーグ。

Fリーグが無く関東リーグがトップリーグと言われていた時代があります。

今から20年以上前のことです。

自分のフットサルの原点と言われる時期はこの頃にあたります。

全体的に1つ1つの技術と個人戦術の質の高さが際立っていたように感じます。

フェイク、ピヴォ当て、パラ、ディアゴナル、ワンツーなど観ていて魅了されるものばかりでした。

現役時代にお世話になった小金井ジュールもこの時期に関東リーグで活躍していました。

過去の各クラブ、選手たちの積み上げがあり、今の関東リーグがあると思っています。

今後も歴史あるレベルの高いリーグとしていけるように、自クラブとしても微力ながら貢献していければと思います。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました