Sponsored Links

良いときも悪いときも。

チームには浮き沈みは必ずある。

勝ち続けるチームもいなければ、負け続けるチームもいない。
いつかは終わりは来て、また次に向けて動き始める。

勝った後には気を引き締め、負けた後にはブレることなく気持ちを高める。
負けたときに意識することは過去こんな記事を上げました。


リーグ戦は中長期な戦いとなります。
1つの試合を振り返ることは大切ですが、勝った、負けたでいつまでも引きづられていては、次の試合に影響をしてしまいます。

結果が、良いときも悪いときもスタンスを変えずに「次の試合の勝利を目指す」ことが重要なのだと思います。

全ての振り返りは、シーズンが終了したときにゆっくり行いたいと思います。

バッファローズとしての次節はおよそ2週間後。
そこに向けて全員でベクトルを合わせて活動していきたいと思います。

良いときも悪いときも、チームとして目的を持って取り組んでいきます。



地味に頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました