Sponsored Links

残り4日。

現在、自身の映画製作のためにクラウドファンディング挑戦中です。

残り期間が4日となっています。

色々と他者と比較してみると自身の設定金額55万円に対して、支援していただける人はおおよそ50名前後で目標達成となる場合が多いようです。

そのような中、自分はここまで111名の方にご支援していただけています。

達成率も169%となっています。

これは自分として想定を大きく越える人数と金額となっています。

お金が動くものに関しては信頼が重要なので日頃からの振る舞いが影響すると感じています。

そう考えるとこれだけ多くの方々がご支援いただけたことに、どこか自分の日頃の振る舞いを正当化されたようで報われたような気がして素直に喜びが込み上げています。

それと同時に大きな責任がのしかかり、今まで以上にこのプロジェクトへの思いが強くなっています。

少しでも良い作品となるように最善を尽くしていきます。

残り期間わずかですが、最後までご支援、ご協力の程、よろしくお願いします。

▶クラファン挑戦中

”日本フットボール界への貢献”と”日本フットサル文化を構築”を目指す男の映画をつくりたい! | MOTION GALLERY
凡人が日々向き合う葛藤と挑戦を本プロジェクトを通じて感じ取っていただければと思います。。クラウドファンディングのMotionGallery。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました