Sponsored Links

代表合宿視察。

昨日、JFA夢フィールドで行われているフットサル日本代表🇯🇵の国内合宿を視察しました。

日本の方向性を知ることで育成年代から逆算ができるように思います。

木暮監督とも話をさせてもらい、今回からの合宿の意図や今後の方針を伺え、とても参考になることが多くありました。

選手たちは、招集回数によりトレーニングにおける理解度の差はあれど、日本が誇るメンバーだと改めて感じました。

そして、当たり前ですが、アップの前のアップはしますし、ダウン後のダウンもします。

自分のような人に挨拶もしてくれますし、笑顔で対応してくれます。

コート内外において日本代表の基準が垣間見えたように思います。

良い刺激をもらいました。

しっかり今、自分が任されている現場に還元していきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました