Sponsored Links

思うようにいかないことを想定する。

試合前はあらゆる想定をしています。

その想定している範囲が広ければ広いほど、試合当日にサプライズが起きても冷静に判断できるようになります。

今のチームはあらゆるトラブルに対しても適応できるようになってきているように感じます。

多くの引き出しを持ち、ある程度経験値を積み上げてきた選手たちです。

どんな状況になってもチームとしてパフォーマンスを発揮できると自信を持って言えます。

公式戦は思うようにいかないことがほとんどです。

その思うようにいかないことを想定した準備をしておくことが大切なのでしょう。

今週末も全員で乗り越える!

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました