Sponsored Links

タイトルを勝ち取る。

本日、週末の関東リーグに向けて前日トレーニングを予定しています。

いよいよといったところです。

前節から2ヶ月間が空き、とても良い準備ができました。

この2ヶ月でまたチームが成長したことをコート内で証明したいと思います。

何よりここ1ヶ月の間に怪我人も復帰して素晴らしい競争環境の中で切磋琢磨したことで全体的な底上げができました。

登録14名を選定しますが、誰が出ても戦える状態だと感じています。

メンバー外も含めて全員で勝利を目指します。

この一体感は今シーズンの特徴でしょう。

メンバー外の選手が悔しさを抑え込み、チームのために振る舞える。

簡単そうでなかなかできることではありません。

本当に素晴らしい選手たちです。

だからこそ、バルドラール浦安セグンドとして初の関東フットサルリーグ1部優勝というタイトルを勝ち取りたいと思います。

絶対成し遂げます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました