Sponsored Links

全員が成長し続けること。

連戦はマネジメントが本当に難しいです。

勝つことで流れを掴むこともあれば、負けると時間が限られているので修正が効かないこともあります。

まずは先を見過ぎずに1試合ずつ丁寧に戦っていきたいと思います。

連戦となれば、累積や怪我により出場できない選手が出ることは必然です。

だからこそ出場機会が少ない選手、メンバー外の選手も含めてコンディションを高めておく必要があります。

そんなことを想定して関東リーグ翌日に遠征も実施します。

タフなチームになっていかないといけません。

そして全員が成長し続けないとシーズンを戦い抜くことができません。

この5連戦でリーグの主導権を握れるか、それともどこかに握られてしまうか。

そのキーマンとなっていくのが、出場機会が少ない選手とメンバー外の選手たちです。

自分たちがチームの気運を握っている自覚を持ち、取り組んでいってもらいたい。

全員でやってこうよ!

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました