Sponsored Links

指導者が成長すること。

最近よくコーチングスタッフで、ミーティングを行います。

フットサルに対する考え方を擦り合わせるのは、自身の学びになります。

優先順位の整理、言葉の選択、システム論など多くの刺激をもらえています。

様々な考え方をインプットすることで、自分なりのフットサル理論をブラッシュアップさせることができています。

自分だけの世界に入ってしまうと、指導者としての成長は鈍化するように感じています。

これからも自身の成長を活性化させるためにも、スタッフ間でのコミュニケーションは高頻度に取っていきたいですね。

個性溢れる指導者たちに囲まれているので、多くのことを吸収していければと思います。

選手を成長させたければ、まず指導者が成長すること

これは自分がずっと大切にしている考え方。

継続していきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました