Sponsored Links

恥ずかしさより礼儀正しさ。

“応援されるチームになる”

そんなことを掲げてジュニアユースの選手たちは新シーズンを迎えています。

応援したくなるチームとはどういうチームか紐解くと「勝利を目指しコート外から一生懸命取り組んでいるチーム」だと感じています。

そういうチームは観ている人たちの感情を揺さぶると思いますし、応援したくなるかと思います。

コート内だけのパフォーマンスでチームの印象を形作っているわけではありません。

育成年代におけるコート外の振る舞いは永遠の課題ですが、根気強くしっかり向き合っていこうと思います。

その最も根幹にあるのが「大きい声で気持ちを込めて挨拶をする」ことだと思ってます。

恥ずかしさより礼儀正しさ。

しっかり育成年代の選手たちに伝えていきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました