Sponsored Links

平日朝から。

今回は平日朝から40人くらい集まってボール蹴りました。

皆さん、仕事大丈夫ですかね?笑

今回もフットサル界で活躍している人たちと一緒にボールを蹴りました。

今回はフットサルだけでなくソサイチも堪能。

最近はソサイチの魅力にどんどんハマっています。

フットサル特有の戦術的駆け引きを用いてサッカーのダイナミズムが融合されたスポーツだと思います。

そして、参加者同士で多くの交流をさせてもらってます。

初めて会う人、久しぶりに会う人、意外に繋がっていた人など、こういうフットボールの縁から出会えた人たちの輪が広がることは素晴らしいですね。

これからもこういう縁を大切にしていきたいです。

水曜日午前中にボールを蹴りたい人は是非ご連絡ください!

しっかり動けるようにコンディション整えていきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました