Sponsored Links

フィジカル強化。

新シーズンに向けて様々な課題を抽出していますが、その中でもTOPICとなるのが”フィジカル”だと思っています。

単純なパワー不足が顕著だと捉えています。

昨シーズン、アスリートとしての適正体重を設定して各自そこに向けてトレーニング、栄養などコントロールして取り組んできてもらいました。

しかし、納得できるレベルまでは届かず。

新シーズンは、ここを再構築していこうと考えています。

若いからこそ、やった分だけて成長できる領域が”フィジカル”だと思います。

最後やるかどうかは選手次第。

しっかり働きかけていき価値を伝えていきます。

数年かけて強く、逞しいチームへ変えていきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました