Sponsored Links

年間で勝ち越すこと。

関東リーグは残り2試合。

ここまで4勝3敗3分。

あと1勝できれば勝ち越しが確定します。

もし成し遂げることができれば平均年齢20歳のチームとしては快挙と言ってよい結果だと思ってます。

選手たちは強豪ひしめくリーグにおいて直向きに勝利を追求してくれています。

リーグ優勝が無くなり、残留を目標に変え、その目標が達成できた今、次目指すのは関東リーグで年間勝ち越すことです。

下位リーグだからと言って、モチベーションを落とすのではなく、自分たちでモチベーションを高め、目標に向けて突き進むチームでありたいですね。

試合の価値は自分たちで決める。

全員でブレずにやっていきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました