Sponsored Links

勝負の世界で最も難しいこと。

レギュラーシーズン全勝のラスボニータス。

ただ単に巧いだけでなく、勝者のメンタリティを持ち合わせているように感じます。

それは、拮抗した試合になったときに”何が勝負の分かれ目になるかを察する力”を有しているチームということかもしれません。

1本のパス、数cmのポジショニング、数秒のタイミング、そういった細かなところに勝敗が紐づくことを理解できているのだと思います。

勝ち続けることは簡単なことではありません。

むしろ厳しい勝負の世界で最も難しいことだと思っています。

それを成し遂げてきている選手、スタッフを改めてリスペクトしますし、同クラブとして誇りに思います。

そして、ラスボニータスからセグンドの成長へ繋げるヒントを常に模索していきます。

我々も負けじと前進していきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました