Sponsored Links

年末年始でもあと2週間。

年末年始ですね。
世間の流れを考えると一息つきたいところですが、次節まで2週間です。

自分たちが関東リーグで最後1試合として勝ち取れたのは3位決定戦。
ここにどれだけの価値を置いて臨めるか。

昨年は3位。
そこに肩を並べる意味でも必ず勝たなくてはいけない。


▶︎過去3シーズン

東京都フットサルリーグ1部 準優勝
⬇️
東京都フットサルリーグ1部 優勝
⬇️
関東フットサルリーグ2部 3位


リーグ戦においては戦績を落としたことがない。
そういった意味でも最低でも3位に入ることが求められると思っています。

自分たちの成長を正当化するために、そしてその翌週に控える全日本フットサル選手権関東大会に繋げるために全員で戦い抜きたいと思います。

とは言え年末年始にオフは少々挟もうとは思っています。
プライベートの時間も大切な年代なので。

本日、年内ラストセッション。
メリハリつけて取り組んでいきたいと思います。



地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました