Sponsored Links

有観客の価値。

改めてコロナによる制限が無い中で行われるシーズンに感謝しています。

忘れかけていたファン・サポーターの皆様の前での試合。

これがチーム、選手、スタッフにとってどれだけ力になることか。

ここにモチベーションを持っている選手も多くいることでしょう。

有観客であることに大きな価値を感じている今日この頃です。

個人的には移籍してきて3年目。

コロナ禍の中での移籍だったので、無観客の期間と重なり、浦安ファン・サポーターの方々にご挨拶できることがあまりありませんでした。

今後は是非会場でご挨拶させていただければ幸いです。

話しかけにくいオーラを出しがちですが(笑)、気にせずお声掛けいただけると嬉しいです。

今シーズンもバルドラール浦安セグンドとして1つでも多くの勝利をファン・サポーターの皆様と共有できればと思っています。

共に戦いましょう!

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました