Sponsored Links

心を鬼にして。


今週から強度を1つ上げています。
自粛明けから1ヶ月が経ち、徐々にコンディションも戻りつつあります。

怪我のリスクを回避するフェーズから強度を高めるフェーズに移行したと認識しています。

初夏の暑さもあり、非常に厳しい内容ですが、選手は辛抱強く取り組んでくれていると思います。

あと2週間もすれば、公式戦がやっと戦えるコンディションになるでしょう。
継続して技術的、戦術的な要素を織り込みながらチームのベースを高めていきたいと思います。

週末のトレーニングマッチで成果を確かめながらしっかり開幕戦に向けて照準を定めていこうと思います。

7月にはトップチームとのトレーニングマッチもあります。
今、自分たちがどれだけ戦えるのかしっかり確かめたいと思います。

ここから2週間、心を鬼にして選手に要求していきます。
何としても優勝したいので。



地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました