関東リーグスケジュール。


いよいよ関東リーグの日程が出ました。

関東フットサルリーグ2020  日程・組合せ | 関東フットサル連盟
日程組合せのご案内が遅れ、申し訳ございません。今後のF共同開催、会場の都合等での変更は、その都度対応しお知らせします。尚、新型コロナウイルスの影響の為、暫くの間は無観客開催となる事をご容赦下さい。


コロナウィルスの影響で通常よりも1ヶ月以上遅れての開催となります。
組み合わせにより、凝縮されたスケジュールになっています。

各チームのスケジュールは異なりますが、バッファローズに関しては、7月下旬〜10月下旬までの3ヶ月で10試合をこなすものになります。
そしてそこから2ヶ月空いて最終節の11試合目を行うことになります。

外出自粛で2ヶ月間トレーニングを制限されていたことで、現在のフィジカルコンディションとしてはまだ低調な印象です。
その中でも、真夏の時期に多くの試合をこなさないといけないことは非常に過酷でしょう。

またバッファローズはありがたいことに多くのファン・サポーターに支えられています。
おそらく無観客試合で実施されることを考えると、そういった後押しがないこともネガティブな要素かもしれません。

しかし、冷静に考えると、外出自粛期間は全チーム同じことですし、全チーム応援がないので条件は同じです。

逆に真夏の環境での試合は、特徴である”若さ”を最大限活かせることが可能となるでしょう。
今季のスケジュールの中で、チームの最大化を図れるように試行錯誤を繰り返していきます。

短期間に最大限の集中力を高めて一戦一戦全力で戦っていこうと思います。

今季も応援よろしくお願いいたします。



地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました