Sponsored Links

ほんの僅かな隙。

昨シーズンは、最後の最後でやりきれなかった思いがありました。

今シーズンは、関東リーグの試合数増加や地域CL出場により年間の疲労度が増していますが、最後まで妥協せずやり抜く覚悟で臨んでいます。

睡眠はここ1ヶ月安定して4時間ほど。

少し早く寝れるときでも、さらにチームを高められる可能性を模索する時間に当ててきました。

ほんの僅かな隙が勝敗に影響することを痛感したからこそ、今シーズンはコート外の質を高めるように意識してきました。

自分の積み上げてきたキャリアを全てぶつけるつもりで戦い抜きます。

1年間かけて作り上げたチームを最高な状態で最高の舞台に送り込めるように最善を尽くします。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました