Sponsored Links

最高のコンディション。

週末に公式戦またはトレーニングマッチがあり、そこに向けて1週間積み上げるルーティンを回してきました。

公式戦とトレーニングマッチで50試合以上積み上げてきたことで自身のコンディションが良かったとき、悪かったときのルーティンを感覚として把握しているかと思います。

その良かったときの感覚を今週末に集約してほしいと思っています。

コンディションは1週間かけて整えるものだと考えています。

トレーニングを行いながら自身の身体に目を向けることはシーズン中に何度も選手へ要求してきました。

全員が今シーズン最高のコンディションで臨めるように努力しなくてはいけません。

それができなければ乗り越えることができない相手です。

コート内外から勝つためにコミットしていきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました