Sponsored Links

家族との時間。

オフなので家族との時間を過ごしています。

とは言えワクチン接種の副反応で大半横になっていますが。

それでも、子どもたちとのコミュケーションはいつも以上に取れている貴重な時間となっています。

改めて感じる子供2人の成長に喜びを感じると共に、妻の子どもたちへの愛情と教育が行き渡っており、感謝しかありません。

夏休みであっても規則正しい生活を送りながらも遊ばせるところは遊ばせる、勉強、習い事も本人たちの主体性を引き出しながら、黙々とやる姿に関心しています。

妻の子供たちへの愛情無くしてできないことだと思っています。

自分は育児に関しては時にしか現れないレアキャラ。笑

でも、自分は自分なりに子どもたちに背中を見せていくと、長女が生まれたときに決めていました。

これからも背中で語れる親父になっていきます。

とりあえず副反応よ、完全に抜けてくれ!

あと数日家族との時間を楽しみます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました