Sponsored Links

落ち着く時間。

毎日必死に駆け抜けると周りが見えなくなるもの。

ふと落ち着く時間はとても貴重です。

フットサルが中心の生活ですが、家族の支えがあり、職場の理解が無くては成り立たない環境です。

だから、頼まれたことを100%で取り組むこと、感謝を伝えることは引き続き意識していきたいですね。

そして、結果により恩返しをしていきたいと思います。

いつまでこのような生活ができるかもわからない。

毎日、毎週、毎月、毎年が勝負。

だから後悔なくやり抜く習慣を身に着けていきたい。

そんなことをふと家族でゆっくりコーヒー飲んでいるときに思いました。

いつもありがとう。

もう少しこのわがままにお付き合いください。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました