Sponsored Links

リベンジマッチ。

全日本フットサル選手権

東京都大会 準々決勝

vs 多摩大学フットサル部

7-1 ○

得点

鈴木、甘利、平井2、村上2、田口

昨年のリベンジマッチ。

監督としての未熟さを痛感させられた試合だった。

あれから1年、自分なりに試行錯誤を繰り返し、再戦の機会が来ることを待ち望んできた。

自分たちが成長できているかを確認する意味でもとても貴重な試合となった。

選手たちは監督の意図に呼応するようにコート内で躍動してくれた。

彼らとの信頼関係が生んだ勝利だと感じています。

昨年の悔しさを晴らすにはこの試合に勝利することしかなかった。

全員が勝つためにやるべきことを遂行してくれたことに感謝しかない。

やっとスタートライン。

そして、ここからがより厳しい勝負になってくる。

さぁ、本日もリベンジマッチ。

関東大会に出場するためには、大きな壁ですが、乗り越えていきたいと思います。

応援よろしくお願いします。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました