Sponsored Links

持ちつ持たれつ。

監督は孤独なものです。

それは監督になれば誰しも感じることだと思っています。

浦安スタッフは全員が各カテゴリーの監督を担当しているからこそ、その大変さを理解しています。

だから、適宜コミュニケーションを取り、持ちつ持たれつの関係でサポートし合っています。

週1回はミーティングを行い、情報共有、現状把握、今後の方針などアウトプットすることで横断的なインプットに繋げています。

自分のカテゴリーだけでなく、クラブとして捉え、全員が全カテゴリーに関わっている意識を持つことで孤独になることはありません。

だから、自分はこのクラブでパフォーマンスを発揮できているように思います。

支えてもらっている分、微力ながら各カテゴリーへ貢献できるように努めていきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました