Sponsored Links

エンターテイメント化。

先日のオールスターゲーム2024をもって、今シーズンの全てのイベントが終了しました。

今シーズンもオーシャンカップ、Fリーグ、全日本フットサル選手権などとても刺激的だったように思います。

フットサルというスポーツを訴求してお客さんとのタッチポイントを増やす意味でも今回のオールスターのようなイベントも定期的に開催してほしいですね。

改めてフットサルは魅力的なスポーツと感じるシーズンでした。

日本代表も年々レベルが上がり、世界で戦えるようになってきています。

だからこそ業界としてもっとエンターテイメント化していくことで注目されるスポーツになると思っています。

フットサルというコンテンツはとても可能性を秘めています。

でも、それを可能性だけで終わらせるか、実績と残していくか。

それはやり方次第だと思います。

新シーズンが今シーズンより前進した業界になることを願ってます。

自分はやるべきことをやっていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました