Sponsored Links

感慨深い試合。

メリークリスマス。

昨日は年内最後のトレーニングマッチ。

バルドラール浦安セグンドvs東急SレイエスFC フットサルU-18。

個人的には何とも感慨深い試合でした。

自身が人生を掛けて関わらせてもらっている両クラブの初対戦。

ゼロから全て構築したクラブが、地域トップリーグでありFリーグサテライトチームにどこまで通用するか見定める内容でした。

試合は両チームの良さが現れたものになりました。

近い将来、浦安のトップチームにレイエスの卒団生が出てくることを期待させる内容だったように感じます。

ただ、どちらのゴールでも喜びと悔しさが入り混じる何とも不思議な感覚を味わいました。笑

異なるエンブレムを身に纏っていることに否定的な意見もありますが自分を信じてこれからも突き進もうと思います。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました