Sponsored Links

夢があるから強くなる。

“夢があるから強くなる”

最近よくお世話になっているJFA夢フィールドの正面入り口の脇に掲げられているスローガンです。

これは自分も共感でき、大切にしている言葉の1つです。

夢を抱かない若者が増えている昨今、それとなく生活していることに対して悪く言うつもりはありません。

それも大切な価値観です。

ただ何かに本気で向き合い、人生を掛けて取り組んだときに、自分の持っている力を最大化できると感じています。

夢を持つことの重要性。

それを夢を持っている人として証明していこうと思います。

そんなことを毎回感じさせてもらえる場所だと思っています。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました