Sponsored Links

夏季休暇。

現在、育成年代の選手たちは夏季休暇中。

フットサルから離れてリフレッシュすることも大切です。

同様にスタッフ陣もしっかりリフレッシュしてもらう意図があります。

自分が学生のときは部活で夏季休暇など無い時代だったので、完全オフを与えられたら何をしたらいいかわからなかったことでしょう。笑

朝練、昼練、午後練、ナイタープールという4部練を行う日もありました。笑

何かやってないと落ち着かない性格の根幹を形成したのはこの時期に培ったように思います。

今ではあらゆる情報がスマホ1台で手に入り、行きたいところへ簡単に行けるし、エンターテインメントやアミューズメントなど多種多様になっている印象です。

選手たちには上手くオフを利用して充実した夏季休暇を過ごしてもらいたいですね。

くれぐれも事故はないように。

自分は選抜活動やらスクールやらで通常運転です。笑

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました