Sponsored Links

トップレベルからのメッセージ。

フットボールが繋いでくれた縁から生まれた素晴らしい時間。

声をかけたらすぐ集まってくれる浦安セグンド関連の選手たちに感謝しかありません。

育成年代の選手たちに少しでも刺激を与えたいと思い、毎年オフシーズンに実施している「Fリーガーチャレンジ」。

今シーズンは昨シーズン以上に育成年代の選手たちが検討した姿を見せてくれました。

でも、やはり経験ある選手たちとは大きな差がありました。

1-9での敗戦。

何よりも選手たちが痛烈に感じたものはフットサルに対する熱量だったことでしょう。

フットサルを楽しむ気持ちを全身で表現する選手たちに圧倒されていたように思います。

しかし、そこに引き上げられるように内気で思春期な選手たちが殻を破り、素晴らしいボルテージで挑めたように感じます。

フットサルって最高に楽しいスポーツなんだよ!

もっと本気で向き合ってこうよ!

そんなメッセージだったように思います。

この刺激が中学生、高校生にどんな影響を与えたか見守っていこうと思います。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました