Sponsored Links

全国大会で結果を残す。

今シーズン、泣いても笑っても残り1ヶ月半。

“最高”のシーズンだったと言えるかどうかはこの1ヶ月半で決まります。

いくらタイトルを獲っても全国大会で何ができるかを求められるカテゴリーだと思っています。

F下部組織延べ6シーズン目において初めての地域CL、そして、5回目の全国大会となる全日本フットサル選手権となります。

出場するだけでも価値がある大会です。

昨シーズンは、とにかく”全国大会出場”にフォーカスしたことにより、全国大会で結果を残すことに注力できませんでした。

今シーズンは、全国大会で結果を残すことに注力したマインドセットをしています。

選手、スタッフと共に目指している場所へ辿り着きたい。

監督として最大限のパフォーマンスを発揮できるように準備していきます。

全国大会でサプライズを起こす!

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました