Sponsored Links

紅白戦 vol.1。

先週末は新シーズンの紅白戦vol.1。

怪我人などもいて全員ではなかったものの納得のいく内容でした。

良い意味でも悪い意味でも印象を変えた選手が多くいました。

そして、選手たちの課題が浮き彫りになってきたように思います。

強いて言うなら”決定的な課題が無いことが課題”であるように感じます。

課題は伸び代。

課題が明確だと成長度合いを予想できます。

しかし、それがボケてしまうと成長度合いも予想できません。

しっかり課題と向き合い、改善していきます。

今週末から対外試合が始まります。

本格的に個人としての競争とチームとしての成長を求めるようになってきます。

今シーズンも公式戦を含めて40試合以上行う予定です。

毎週、週末に向けて準備をしていくサイクルをしっかり回していこうと思います。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました