Sponsored Links

今季、終了。

全日本フットサル選手権
vs クレセールフットサルクラブ

2-3 ●

この敗戦を持ちまして今季の活動が終了しました。
それ、すなわち自分のバッファローズ監督としての活動を終えることも意味します。

最後の試合にして、自身の課題を明確に突きつけられたように思います。
いかなる試合も常に学びがあり、指導者の成長に繋がっています。

やはり何度戦っても全国大会は格別です。
またいつか戻ってきたいと強く思います。

バッファローズ監督は終われど、それは次への始まりを意味します。
と言ってもまだ何もオファーなどありません。笑

とりあえず昨日負けたので、一足先に帰路につき、本日から仕事再開!
この気持ちのコントラストをコントロールしていきたいですね。




地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました