Sponsored Links

夏休み。


夏休み。

そんなものFリーガーを目指している選手たちには不要だ。
、、、とも思う反面、まだまだ彼らは20歳前後の選手たち。

プライベートの時間も大事にしてほしいですし、様々な経験をするべき年齢だと認識しています。

何事もオン、オフは重要で、やるべきときにしっかりやるにはしっかりとオフを取ることも必要です。

精神的にも肉体的にも追い込んでいるので、数日の夏休みを取ることで、家族との時間、学業の時間、恋人との時間、1人の時間などに当ててもらいリフレッシュしてもらえればと思います。

夏休みと言っても数日ですが、、、笑

結局、結果を出して成長していく選手はこういった時間の活用の仕方も凄く上手な印象です。
有意義に過ごしてもらえばと思います。

それまであと少し、ハードなトレーニングを積み上げていきましょう!



地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました