Sponsored Links

初夏の第一関門。

活動再開から3週間。

ここまで順調にチームトレーニングを重ねてきています。
徐々に怪我も出始めると想定しており、長期離脱でない限りは慌てる必要はないと考えています。

まずはしっかりチームのベースを作り、夏に向けてしっかり準備していく段階です。

週末に紅白戦を設定しています。
昨季は人数が少なかったことで開催ができませんでしたが、チーム内の競争を高める意味でとても重要な場だと思っています。

コート内は想像以上に熱い戦いになると考えています。
現時点のパフォーマンスを最大限発揮してもらい、質の高いゲームになればと思います。

例年以上に熾烈なポジション争い。
各ポジション3人〜4人いることで誰1人としてメンバーに入ることが約束されている選手がいない状態。

週末の紅白戦が夏に向けての第一関門なのかもしれない。

みんなの躍動感あるプレーが楽しみです。
一瞬一瞬しっかり見届けて、しっかり評価していきたいと思います。



地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました