Sponsored Links

色合い。混ぜれば良いってものでもない。

活動開始して2週間ほど経てば色々と見えてくるものがある。

このあたりから微調整をかけていきたいと思います。

それぞれの選手たちに個性があり、チームとしても色も現れてきました。

どのようなチームカラーが一番高いパフォーマンスを発揮できるか模索していきます。

転々と散らばった色を最後かき混ぜると鮮やかな色として現れるか、バラバラなものを混ぜすぎた結果、真っ黒になってしまうかは色合いなどを見極めていかなければなりません。

最後にチームとして綺麗な色となるように個性を潰さず、取りまとめていければと思います。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました